ピンクの雪

MELONBALL2007-02-01

ロマンチックが来た
まだ2月なのに
バレンタインまではまだまだあるのに
あわてんぼうのロマンチックだ
 
まあ 来ちゃったものはしょうがない
ロマンチックとデートして
ピンクの雪でもふらせましょ

 スノーボードよりもスキーが好きです。
 とは言っても、スノーボードをしたことがないのです。
 スキーに行く度に、今年はスノボにしようか、と思いはするのですが、めんどくさい病のせいで、スキーをしています。
 あの、スノーボードというのは、リフトに乗るたびに外したりしなくてはならないでしょう。あれが、大変そう。
 それに、いちいち尻餅をつかなくてはならないのも、ちょっとね。
 スキーのほうがかっこよくないですか。
 でも、スノボも気になるのが正直なところです。
 長年スキーを楽しんでいた仲間が、スノボを始めた途端に、スキーをしなくなるのも事実です。
 いいや、古風な私(?!)はいつまでもスキーが一番好きでしょう。