2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木祥子

鈴木祥子が好きです。 特に初期のころの曲がすき。 もっと、売れてもよさそうな気がしないでもないですが、 なんとなく存在している、彼女の音楽好きです。ライブに一回だけいって、そのノリノリにちょっとひきましたけど。ライブハウスとかだったら、 また…

散歩:旧芝離宮恩賜庭園

ぶらぶらしていて素敵なの庭を見つけました。http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id16入場料はたったの150円。東京の真ん中にこんな場所があるなんて。 晴天のなか梅の花がすばらしく、ご機嫌になりました。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

レイ チャールズ 

ちょっと前にみてきましたよ、映画。dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。レイの初期から頂点までの生涯を映し出した映画でした。 熱演!彼を美的に表現するのではなく、ありのままの姿を見せていたような気がします。 彼の…

時差ぼけ

また、サボってしまいました。 仕事と風邪と海外旅行に、ああ、忙しかったです。現在は、JODI PICOULTの MY SISTER'S KEEPER という小説を読んでいます。 和訳されているのかなあ。ハワイへ行ってきたんですけど、本屋で妙に惹かれて 買ってしまい、現在進行…