あなたは知らない

MELONBALL2007-03-28

10代のわたしを知らないいあなたは
わたしを知らない
駅からの道のりが永遠に続き
トランペットに恋焦がれ
自転車の後ろでその体温を感じたとき
泣き出しそうになったあの頃
あなたは知らない
わたしを知らない
 
20代のわたしを知らないあなたは
わたしを知らない
傷つくことで幸せになった
誰かに救ってもらえると信じていた
そして全てが「大丈夫」になると
バカな男ばかり相手にしてたあの頃
あなたは知らない
わたしを知らない
 
30代のわたしを知らないあなたは
わたしを知らない
小さくまとまりすぎた夢を
追うのではなく歩む日常
窓の外には知らない街があり
帰る場所を探していたあの頃
あなたは知らない
わたしを知らない
 
もうあうことはないでしょう
あの頃のわたし
それでもいつか
あなたにだけは知ってほしい
知らないでほしい
 
あなたは知らない
わたしを知らない