会話メモ:かまって!

昨日、六本木で人を待つ間
男:お疲れ。
女:……。
男:ごっめん。遅くなって。
女:……。
男:なに、食べに行く?
女:かまって!ねえ。かまって。
男:おう。かまう。かまう。
女:ちがう。一日中かまって。
男:一日かまう。かまう。
女:もう、あたし、暇で暇で。
男:あ、おれさあ、買物いきたいんだけど。明日、買物付き合ってよ。
女:違う!
男:……。
女:あたし、活動したいの。なんか、アクティビティーしたい。テニスとか。
男:……。ゴルフ行く?おれ、ゴルフなら一日中出来る。
女:ゴルフしたことない。一度もしたことない。
男:……。
女:したことないけど。したい。ゴルフしたいよー。
男:おう。おう。
女:もう、ゴルフしたい!
男:おう。(ここで二人、立ち上がる)
女:ねえ。かまって。明日、かまって。
男:かまう。かまう。

すごーい。これ、普通に話していました。私、二人に付いていきそうでした。
今日、彼女はちゃんとかまってもらえたかなあ?

人生、かまってもらってナンボです。
私は犬か……。