ただいまです!

楽しかった!笑いすぎの、歩きすぎとでお腹と足が痛くなりました。
芝居は3本観れたので、満足です。

  • 一番良かったのは、OLD VICのGAS LIGHTです。会話は面白く、物語はスリリングでした。

http://www.oldvictheatre.com/whatson.php?id=34

  • Nationak Theaterでは、Saint Joanを観たかったけど、SOLD OUTだったので、The Enchantmentというのを観ました。劇作としては面白いと思うけど、役者陣に、ちょっと不満。特に、Gustave Alland役のZubin Varlaが、あんなにもてもての芸術家とは、信じがたく、しらけた感じ。

http://www.nationaltheatre.org.uk/enchantment

  • Shakespear's Globeでは、Othelloが観たかったけど、これまた、スケジュールがあわず、Holding FireというJack Shepherdの劇作を見ることに。政治色の強い、あまり私好みの作品ではなかったけれど、参加型の演出と、魅力的な役者陣に、引き込まれた。一人一票の権利を獲得するための、社会運動を描いた作品。

http://www.shakespeares-globe.org/theatre/annualtheatreseason/holdingfire/