ライブドア

うーん。堀江さんとか別に好きじゃないけど。
変な感じがする。
なんか血祭りに上げられているみたいな。
メディアはあれだけ持ち上げておいて、もう過去の人扱い。
なんだか裏がある気がする。というかあるに決まっているんだけど。
ライブドア、したことは悪いことなんだけど
でも、規模はわからないが
そのぐらい多くの会社がやっているんじゃ
本当の意味での悪いことなの?
新聞もテレビのニュースも他に報道すべきことがあるのでは?
↓のブログはアンテナにもしている私のお気に入りです。
http://inthepaper.exblog.jp/
適切な情報はニュースサイトよりも個人サイトの方が質がよい気がする。
いろいろな意見を聞けるし。