遠距離恋愛のブログ(のろけに注意)

http://blog.livedoor.jp/lannborugene/
↑このブログ、面白いのが、男性の視点で書かれているところかな。とってもほのぼの。
私の彼氏は、私のブログ(この日記だけど)を知らない。なんか、ブログやってんじゃねーの、ぐらいは思っているけど。語られないことはあえて聞かない(なんか辛い思い出でもあるのかね)賢明な彼は、まあ、いっか、と放任してます。
けれど、最近、どうやら、ホームページを作成している様子。寝る前に電話で半時間ほど、話すのですが(Thanks to Yahoo BB phone. It is free!)、意味不明の単語の羅列が気になる今日この頃。音楽系のサイトにしたいらしい。いつ出来上がるのかは不明。