負け犬の遠吠え:やっと読んだ

図書館で借りてよんだよ。面白かった〜。
いや、すぱっと、負けOR勝ちに分けているところがすごいね。
あと、欧米社会の負け犬と日本の負け犬の違いとかが面白かった。

さあ、私はどっちに転がるのか楽しみ。
まあ、どっちの要素も備えているので、どっちにも転べそう。でも、負け犬の要素の方がおおいかも。
まあ、こればっかりは開けてみなきゃわからないわね。
 
なんだっけ、少子化が問題視されているわけだけど。
結婚しない男女が増えているのは出会いの問題なのでは?お見合い婚がメジャーだった日本社会がいきなり恋愛婚メジャーになったわけだけど。人間はそんなに簡単に変らないから。お見合いに代わるものがもっと気軽に利用できたらいいのにね。