コミックバトン:comic baton

高校生の頃までは必死に読んでいたけど。
最近は読まないなあ。
実家に帰ったときにだけ、
姉のような妹のようなわが家のペットが
集めている漫画を読むぐらいかな。

  • 本棚に入っている漫画単行本の数

0冊
ひえっ。一人暮らししてからは実際、漫画を一冊も買ってないとは。
これ、驚きの事実。
 

  • 今面白い漫画

うーん。佐々木倫子の漫画は、知り合いが買っているので
遊びに行った時に読んだりする。好き。
 

  • 最後に買った漫画

覚えていないぜい。
 

  • よく読む、または特別な思い入のある漫画

・岩舘真理子の漫画はぜーんぶ好きです。

たぶん、実家には全部あるんじゃないかなあ。
  
・ときめきはリボンから
ときめきトゥナイト―星のゆくえ― 1 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきトゥナイト―星のゆくえ― 1 (りぼんマスコットコミックス)

これ、小学校の時に読んでたよー。
なつかしいよ。
あの頃、毎月、かわりばんこでリボンを買っていた
あの子は元気かなあ
 
・うちの実家の鳥の名前はチョビです
動物のお医者さん (第7巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第7巻) (白泉社文庫)

ふーん。これて、愛蔵版がもうでているんだ。
これも好きだった。
 
・日出る処の天子:これはもう漫画の域を超えたああ、これ、また読みたくなってきた。
でも、エネルギーいるのよ。読むところ多いから。
 
・愛で地球は守れるか
ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8) (ジェッツコミックス)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8) (ジェッツコミックス)

これも、一時期はやって、はまったデス。


チビまるこちゃんも好きだよー。

だれか、このバトンもらってください。