シネマ101

 
映画をほとんど見ないで生活をしている人が世の中にはいる
私はTSUTAYAの柱の一本や二本ぐらいは私が建てたのでは……、と思うほど
映画をかりて見るのは日常だし、映画館へ行くのも好きである。
 
恋人はスターウォーズを見たことがないという。
スタンドバイミーの小説は読んだけど、映画は見ていないという。
テレビでも一年に一度はやっているというのに
戦メリの歌は口笛でも吹けるけれど、映画のサントラだったとは知らなかった。
 
仕方がないので、映画講座を開催することにした。

わかりやすく、映画免疫0の方にお勧めする家で見られる映画特選!
気難しいところがあり、ちょっぴり理屈屋さんの30代前半の音楽大好き理系男性向け
 
 

グッド・ウィル・ハンティング パーフェクトコレクション [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング パーフェクトコレクション [DVD]

    
ワンダフルライフ [DVD]

ワンダフルライフ [DVD]

    
シャイン [DVD]

シャイン [DVD]

  
ニュー・シネマ・パラダイス [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス [DVD]

  
バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

 
恋人たちの予感<特別編> [DVD]

恋人たちの予感<特別編> [DVD]