ハワイ:ヒルトンからの景色

飛行場


なんで、日本にはABEROCOMBIEの店ってないんですかねえ…?
最近、アメリカへ行くときに必ず頼まれるのがABEROグッズ。
素材がいいので、私も結構愛用しています。でも、これがなかなか
お値段の高いもので。どう見ても学生が着るようなスタイルなのに、
どこの学生が買えるの、と思うお値段なんです。

でも、かわいいのはかわいいですし、好きです。
あと、ディーゼルも好き。
ディーゼルと言えば、六本木でいいなあと思ったセーターが結構高かったので
試着だけして、あきらめたんです。その同じ品物をアメリカで見つけて、それが日本での値段の半額で…。でもサイズが合わなくて泣く泣く断念…、と思ったんですけど
結局、東京にもどってから、六本木で買っちゃいました。まあ、気に入っていたので、
欲しかったので、いいんですけど。自分の行動に…。

チェック→ DIESEL(ディーゼル)公式オンラインストア