丸の内ビル

東京駅で待ち合わせることがよくある。
で、そのまま夕食の時間だからと、結局、丸ビルの
5階、6階のレストランに入ることになる。

もし、丸ビル以外の場所で、美味しいレストランがあったら知りたいのに。
疲れているので、探す気力も無く、やはり丸ビルにゆらゆらっと行ってしまう。

昨日は6階の天ぷら屋さんに行きました。
天ぷらはやはり、外で食べるのが基本。
だって、家でやると、片付けが大変なのもありますけど、
やはり、揚げたてを食べたいから、誰かが揚げ係りとなり
犠牲にならなくてはいけなくなるから。

昨日の天ぷら屋さんは、なかなかでした。
天ぷら以外のメニューも豊富で。
また行きたい。

J・C・オカザワの丸ビルを食べる

J・C・オカザワの丸ビルを食べる