あけましておめでとう

今年こそ日記を書き続けようと思っていますが。
はてさて、どうなることでしょうか。

この間、ハワイへいってきました。
ヒルトンに泊まったのですが、
設備は良かったけど…。食事関係はいまいちかな。
結局そとのレストランに食べにいくことに。

でも、あそこのマンダリンスパはよかったよ。
あれ、東京の新橋にもあるらしいのですが、まだいったことはないんです。
やっぱり、おんなじ雰囲気なのかなあ。
でも、飛行機に乗って到着日にマッサージは天国です。
また行きたい。

あと、近くにあった、(どうやら有名らしいのですが)
パンケーキ屋のパンケーキは本当に美味しかった。
思わず、ケーキミックスまで買ってしまいました。
でも、量が相当なのでクレープを食べてもいいです。
ちなみに、私はバナナクレープを食べました。
日本語のメニューもあったし。でも、お客さんの80%が
日本人だったのはびっくりした。さすが、ハワイ?
きっと雑誌とかで紹介されているのでしょう。